買ってよかったモノ・コト 結婚記念にちょっと良いお店でご飯をたべた
自分がすごく忘れっぽいので覚えやすい10月1日に入籍したんですが、せっかくの1周年なのでちょっと良いお店にご飯を食べに行きました。岡山のちょっと良いお店今回行ったのは岡山城から徒歩5分ほどのところにある「長楽亭」というお店。→長楽亭HP実は...
買ってよかったモノ・コト
雑記
雑記
旅行
買ってよかったモノ・コト
塊根植物
塊根植物
雑記
買ってよかったモノ・コト
塊根植物