最近、身近でワークマンが流行っていて(流行るとかあるのか?)話を聞くことが多くなったので気になって試しに激安の靴を購入。
どことなくハイテクシューズ(or瞬足)を思わせる佇まい。そしてお値段3900円。1~2回ほど履いてみて確信しました。めっちゃ足痛いわ。結局中敷き(インソール)買い足したから7000円ぐらいになってるし。
そして同じようなアシックスが毎年恒例の会員セール開催。GEL-PTGの黒を買いなおしました。安定してる。やっぱアシックス好き。
まさに絵にかいたような安物買いの銭失い。ワークマンの靴は夏季の屋外現場で酷使しようと思います。
5月、とんでもなく忙しくてビックリしました。出張も多かったんですが、そんな時に限って漫画の新作は出ない。NETFLIXに溺れました。「九条の大罪」。漫画のような殺伐とした感じはあまりなかったかな?子どもが普通に亡くなったのに、事故を起こしたクズ野郎が笑ってるところはさすがに胸やけがした。最終話の終わり方に物申したい。「The Boroughs」。ストレンジャーシングスのダファー兄弟の新作です。これはサクッと見れていいぞ!と思ったら打ち切りなのね。残念。こんな父親は憧れるけど、砂漠に置き去りにはされたくないな。
6月、引き続き忙しくて目が回りそうでした。人生で初めて頭痛を経験した。どんでもない額の税金がきたので、本格的に法人化を目指そうと決意。ChatGPTとやり取りするけど「コイツほめる事しかしねぇな…」と嫌になる。なんとなくClaudeの方が好きなのにChatGPTに課金してしまったよ…。目標は来年!果たして生き残れるのか!
