雑記 【映画】「LAMB」をアマプラで見た。一息つけるホラーはいかがですか?
コロナの発熱が少し落ち着いたけど、鼻水はバンバン出るし咳も止まらなくて寝れなかったので前から気になっていたホラー映画を視聴。今回も最高でした。深々と最高でした。以下ネタバレとか気にせずよかったところを書いていくので、気になる人は戻ってくださ...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
買ってよかったモノ・コト
雑記
雑記
雑記
資産形成