雑記 記念日に行くにはピッタリな岡山のお店「すし晴」に行ってきた
10月の頭が記念日なんですが、僕が忙し過ぎてこの時期までずれ込んでしまいました。今年も「長楽亭」かなーなんて話をしていたら、アルバイトに来た子が「実は良いお寿司屋さんでもバイトしてるんです。」って言ってたので聞いて予約。僕「子連れでもいけま...
雑記
雑記
買ってよかったモノ・コト
買ってよかったモノ・コト
塊根植物
雑記
本・映画・アニメ・漫画
旅行
塊根植物
雑記