雑記 術後ケアは丁寧に【雑記】
術後例のごとく、痛みが全然治まる気配がない。術後の通院は週1回になりました。このまえ行ったときは「真っ赤に腫れあがっている!!」と言われました。わしゃ猿か。あと1回の通院で3~4時間かかる待ち受けシステム、どうにかしてもらえないでしょうか…...
雑記
雑記
資産形成
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
本・映画・アニメ・漫画
雑記